お花がいっぱい♪

きのうは義母と一日過ごしました。
毎月10日に東本願寺でお坊さんのお話を聞くのです。
それで主人が送り迎えをし、私たちと昼食、夕食を一緒にいただきます。

前のブログでも書きましたが、今、お花がいっぱいです。
8日にフラワーアレンジメントのレッスンが二つ、日曜日に通信のレッスン。
そして、娘のお花もあったので、家中をお花で飾って義母を迎えられました♪
お花がいっぱい♪_b0151911_1912194.jpg



久々にマジメにお掃除もしました(^_^)
日にちが経ったお花はリアレンジです。
お花がいっぱい♪_b0151911_1840337.jpg
これは先日のリースのアレンジしなおし♪タイトルは「晩秋」(^_^)
主人がすぐに暖房を入れるので、思ったより傷みが早くて・・・

ガラスの花瓶、大活躍です。これは娘が活けました。
いろんなお花を集めて、やはり活けなおしてあります。
お花がいっぱい♪_b0151911_18375354.jpg


ここにも、かわいいアレンジし直したお花☆
娘の作品、いただいたお花、私のアレンジといろいろ寄せ集めです。
お花がいっぱい♪_b0151911_1845731.jpg


義母もお花が大好きですから、とても喜んでもらえました。
食事はお寿司が好きなのでお寿司屋さんへ☆
香箱蟹入荷って書いてあったのに、売り切れ(ーー;)

来月は蟹を食べようということになりました♪

にほんブログ村、スローライフに登録中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

愛のポチをありがとうございました
by flowersincozyroom | 2008-11-11 18:59 | 会社でアレンジ+自習 | Trackback | Comments(0)