東京で小物ショッピング

13日から15日まで東京に行っていました。
文房具が大好きなので、まず銀座の伊東屋さんへ。

クリスマスカードに心ときめき、リボンや和紙を見て興奮。
キャンデーショップにいる女の子の気分で浮き浮きでした(^o^)/

色々と買ってきましたが、一番のお気に入りはボールペン。
書き味抜群、色もステキ。長年がんばった自分へのごほうびです。

カレンダーはLOFTで買ったお気に入り!!
graphicstationのものです。
ピンクのバラとキラキラ輝く木の葉がステキで、
派手好きの血が騒ぎ、即、買いました。
自分の家用にカレンダーを買ったのは初めてです。
来年はカレンダーのようにラブリーな年になりますように♪


東京で小物ショッピング_b0151911_20442593.jpg



大好きなバラ模様の封筒と便箋、そしてメモ、シールです。

東京で小物ショッピング_b0151911_20455596.jpg


他にも、東急ハンズや丸ビル内の小物屋さんなど、
今回は文房具やペーパーナプキン、台所小物などのショッピングを楽しんで来ました。
もちろん食べ歩きも満喫です。

ちょっとずつご紹介していきますね。


ランキングに応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

いつもありがとうございます。
更新に励みますので、ごひいきにm(__)m
by flowersincozyroom | 2008-10-13 21:34 | ラブリーな小物たち | Trackback | Comments(0)