クリスマスローズのおうちブーケ特集

金沢でパリスタイルのフラワーレッスン♪
芦屋イグレックフルリスト、アイロニー、KACHA花など、
関西有名フローリストから直送のお花を使うマンツーマンレッスンです。
もちろん地元で厳選したお花も使います。
詳細はこちらの☆ホームページ☆から

クリスマスローズのおうちブーケ特集_b0151911_19011642.jpg
パリスタイル金澤から派生した「おうちブーケ」5000円です。
コロナ禍だからこそ、お花を飾っていただきたい、お花業界を応援したい。



クリスマスローズのおうちブーケ特集_b0151911_18575992.jpg
そんな思いで始めたら、お花屋さん(フラワーシティー)の協力もあり、
内容もよくて、今ではレギュラーで受ける方が増えて来ました。



クリスマスローズのおうちブーケ特集_b0151911_19013699.jpg
今回は二日続きでレッスンがあり、花材も素晴らしいのがあったので、
この花材でブーケを作っていただきました。
クリスマスローズ、コデマリ、ビバーナムです。



クリスマスローズのおうちブーケ特集_b0151911_19005811.jpg
こちらは大手毬をプラスしました。ブーケ専科をずっとされていた方なので、
枝もの遣いがお上手です。産後、おうちブーケからレッスン再開されました。



クリスマスローズのおうちブーケ特集_b0151911_19003864.jpg
結婚後も、出産後も続けてきてくださる方が多くて、
お花教室の講師として、嬉しい限りです。
世の中、まだ治まっていませんが、5月から体験レッスンを再開します。
まもなく5月スケジュールをアップいたします。

↓ブログランキング参加中
お帰り前にポチリっとひと手間いただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
FACEBOOK→☆こちら☆  インスタは☆ここよ☆

by flowersincozyroom | 2022-04-15 21:37 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)