ロココジェンヌと勿忘草のブーケロン

金沢でパリスタイルのフラワーレッスン♪
芦屋イグレックフルリスト、アイロニー、KACHA花など、
関西有名フローリストから直送のお花を使うマンツーマンレッスンです。
もちろん地元で厳選したお花も使います。
詳細はこちらの☆ホームページ☆から


ロココジェンヌと勿忘草のブーケロン_b0151911_23433434.jpg
きのうは、娘が残業で急遽ヘルバーに行って来ました。
生野菜はきゅうり以外食べないYACHIが「こども園でキャベツ食べたよ」と、
鶏のから揚げの横に置いたキャベツをつまんで食べてびっくり(#^.^#)
YACHIは「ママ遅いね」と言いながらも、とってもいい子でした。
最近肉体的にも精神的にもとっても成長しています。




ロココジェンヌと勿忘草のブーケロン_b0151911_23433106.jpg
スカビオサのロココジェンヌとユーカリカップベリーなどの上品なブーケ♪
若い方なので、よしおさんの愛のスターチスも入れました。
こちらは中級なので、勿忘草はなしです。




ロココジェンヌと勿忘草のブーケロン_b0151911_23432856.jpg
久々の夜レッスンになってしまった娘の作品。
休んでいましたが、上級なので、勿忘草ナノブルーが入り、かわいい♪



ロココジェンヌと勿忘草のブーケロン_b0151911_23432053.jpg
水が下がりやすいのですが、きのう行ったら、ちゃんと水があがっていた勿忘草
短い子もかわいいですが、このナノブルー、いい流れを作ってくれています。
夜のレッスンはなかなかお花の色がでないので悔しいです。

↓ブログランキング参加中
お帰り前にポチリっとひと手間いただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
FACEBOOK→☆こちら☆  インスタは☆ここよ☆

by flowersincozyroom | 2022-03-23 08:27 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)