ラブリーカップル

金沢でパリスタイルのフラワーレッスン♪
芦屋イグレックフルリスト、アイロニー、KACHA花など、
関西有名フローリストから直送のお花を使うマンツーマンレッスンです。
もちろん地元で厳選したお花も使います。
詳細はこちらの☆ホームページ☆から


ラブリーカップル_b0151911_00335787.jpg
ここのところ連日の雨降りで冬雷が鳴る金沢ですが、
先日晴れた日に、YACHIが生まれた時からの幼馴染が来てくれました。
ふたり、お手々つないで公園に向かうところです。



ラブリーカップル_b0151911_00335617.jpg
ふたり仲良く砂遊び
あーちゃんの方がほんの少しおねえちゃんです。
コロナ前にはよく一緒に寝転んでました。
前に会ったときは二人ともミルク飲んでました。
コロナが落ち着き久々のご対面です。こんなに大きくなって…



ラブリーカップル_b0151911_00335460.jpg
キャンプ用のテーブルがお気に入りのYACHI
公園から帰っておやつです。まぶしくない所へ二人で移動してました。
よほど楽しかったのか、あーちゃんが帰った後で、
聞こえるかなーと言いながら椅子の上に立ち、
「あーちゃーーーん」と大声で叫んでました(*'▽')

↓ブログランキング参加中
お帰り前にポチリっとひと手間いただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
FACEBOOK→☆こちら☆  インスタは☆ここよ☆

by flowersincozyroom | 2021-11-12 10:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)