KACHAOさんのお正月花(ブーケ)

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪

明日あたりから北陸も大雪の可能性があり、低気圧の接近で既に北陸線は明日全面運休が決定しています。あまり降らずに生活に影響がないようにと願うばかりです。備えとしては、ガソリンは満タンにして、食料もそこそこ用意をしてあります。

KACHAOさんのお正月花(ブーケ)_b0151911_23230848.jpg
お正月花、今年初登場のKACHAOさん(旧グリオさん・古川博之氏)のお正月花です。きのうコンポジションを一つご紹介しましたが、こちらはブーケです。


KACHAOさんのお正月花(ブーケ)_b0151911_23232715.jpg
アップで見るとこんな感じです。こちらも喪中のため、普通の菊や松は困るけど、華やかにしたいとのご希望でした。「この菊なら大丈夫です」とお聞きし、ほっとしました(^^♪


KACHAOさんのお正月花(ブーケ)_b0151911_23244489.jpg
お正月だけど、野花を飾りたいとおっしゃるYさんには野花をご用意しました。



KACHAOさんのお正月花(ブーケ)_b0151911_23242907.jpg
雪が降る北陸ですが、早々と春を感じる、こういう野花をお正月に飾るのもいいものだと思います。



KACHAOさんのお正月花(ブーケ)_b0151911_23240134.jpg
KACHAOさんとこの、このリースが人気で、お正月っぽいのを…のリクエストにお応えしたリースです。かわいい、これならずっとかざれると、ニコニコ顔で抱えてお帰りでした(^^♪

yumisaitoparis、芦屋アイロニープロコースのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(芦屋イグレックフルーリストの上質のお花を使います)は一味違うと好評です。アイロニー花deレッスンや、KACHAOさんのお花を使う野花レッスンも人気です。もちろん、地元のお花を使うパリスタイル金澤もあります。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2021-01-06 23:40 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)