あー、びっくりしたぁ

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪


きょうは花粉症が出る日でしたが、私は娘よりマシ、彼女はクシャミが止まらず、家事がままならないので、ヘルばぁに行って来ました。きょうも、鯖の味噌煮をパパのぶんまで食べた魚大好きなYACHIです。


あー、びっくりしたぁ_b0151911_22090282.jpg
自分にそっくりのパパ、そのパパの七五三の写真を手放さずバナナを食べているYACHI、食いしん坊で、ヤンチャで利発な子です。多少転んでも、どこかにぶつけても泣かない子が、きょうは大泣き、爪切りを足の上に落とし、爪と皮膚の間が少し切れて血が出ていました。幸い大したことなくて今のところ腫れもないようです。ほんとにびっくりでした。



あー、びっくりしたぁ_b0151911_22194944.jpg
今年の夏、よしおさんに抱かれてご機嫌のYACHI、よしおさんにいただいたルームシューズが大好きで、いつも履いているのですが、きょうはそれを持ってかじろうとしたので「お靴は食べ物じゃないからお口に入れない!」と遠くから言ったら、たったったと走ってきてペチンされました。よしおさんが言ったとおり「やんちゃくれ」です。でも、かわいい(^^♪




あー、びっくりしたぁ_b0151911_22093197.jpg
さて、今日のお花はこぶりの八重咲きラナンキュラス。大好きな色合わせです。出来るだけ毎日、季節のお花を載せようと思います。和んでくださいね。


↓ランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2020-04-16 22:25 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)