パパの誕生日だったんだ。

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪

きょうもとってもいいお天気の金沢、YACHIはパパの出勤前、人がいないときにささっと家族で桜を見に行って来て、ご機嫌だったようです。本日のブログはYACHI目線で書いてみました。


パパの誕生日だったんだ。_b0151911_21532242.jpg
昨日はだーい好きなパパの誕生日だったんだ。いつも、僕が寝てから帰ってくるパパ。遅くまで働いて、大人って大変だね。いつもはパパが帰る前に眠くて寝て、朝、パパとお話するんだけど、昨日は、僕パパが帰るのを感じて起きたんだよ。でも眠いのでちょっと泣いちゃったけどね。


パパの誕生日だったんだ。_b0151911_21532841.jpg
みんなで、ハッピバースデーのお歌を歌ったよ。何日間かママと練習したんだよ。パパはとっても喜んでくれたよ。



パパの誕生日だったんだ。_b0151911_21533256.jpg
ママも喜んでくれたよ。でも、僕はアイシングクッキーっていうまんまが食べたくて食べたくて、ちょっとかじったら、すごい美味しかったんだ。



パパの誕生日だったんだ。_b0151911_21534042.jpg
いつもは、こんな時間に「まんま」っていうと「歯磨きしたから明日ね」って何ももらえないけど、きょうはパパの誕生日だから特別に食べてもいいよって、ママからお許しが出たんだ。えへ、おいしくって、ぜんぶ食べちゃったよ。パパ、お誕生日おめでとう。毎日お誕生日だといいな。

4月レッスンは締め切りとさせていただきます。5月に関してはしばらく様子を見てから日程をアップいたします。
アトリエレッスンはご希望の方には窓解放でマンツーマン、間は2メートル以上離してティータイム無し。除菌を徹底して実施しています。またLINE、FBとおしてのオンラインレッスンへの振り替え、レシピを添えて花材をお送りして写真添削するレッスンもお受けいたします。

↓外出禁止が続くパリ、斎藤由美先生の緊迫感あふれるパリだより。
異国で、強く、そして柔軟に!先生のブログはこちらからどうぞ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

トラックバックURL : https://loveukrose.exblog.jp/tb/29992040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2020-04-04 22:40 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る
更新通知を受け取る