萌ゆる森へ飛び込みましょう!なコンポジション♪

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪

きょうもいいお天気で、ほっこり、まったりしています。ご飯大好きなYACHIのために、おいしいお米をポチって、今日届いたのですが、5キロなのでと油断して受け取った時に、ちょっと腰が怪しげに。。。きょうは休日なので、すぐにお灸をして回復しました。無理せず安静が一番の薬のようです。


萌ゆる森へ飛び込みましょう!なコンポジション♪_b0151911_15232970.jpg
毎月コンポジションのレッスンにいらっしゃるNさんの作品です。妖精になった気分で、飛び込んで遊びたく森を創っていただきました。これは正面から見ています。


萌ゆる森へ飛び込みましょう!なコンポジション♪_b0151911_15234412.jpg
ちょっと上からみると、「ほら、飛び込みたくなーる(笑)」。荒れた森だったけど、真っ赤で元気なお花たちが命を吹き込んでいる、そんなコンポジション(アレンジメント)が出来ました。



萌ゆる森へ飛び込みましょう!なコンポジション♪_b0151911_15235661.jpg
オアシスを隠すのも、妖精たちがかくれんぼでもしているように。。。風も木洩れ日も感じるコンポジション。パリスタイル金澤でここまで表現できて、私もすごーくご機嫌で森の中で遊んでました(^^♪

yumisaitoparis、芦屋アイロニープロコースのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使います)。一味違うと好評です。また、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンも人気です。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2020-03-13 15:29 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)