夢は大きく、作品も大きいよ。


金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪

きょうは金沢らしい鉛色の空、そして寒いです。でも、雪はまだ降りません。

夢は大きく、作品も大きいよ。_b0151911_12520375.jpg
もう既にプロとして活躍中のKさん、ディプロマコースの卒業作品です。花嫁さんが持つアームブーケ、腕に添わせるようにして持ちます。Iラインがお似合いのヲトナの女性が持ったらすっごく似合うと思います。これからパリスタイルをどんどん取り入れて、またパリにも行って…と大きく夢を膨らませているKさん。



夢は大きく、作品も大きいよ。_b0151911_12505077.jpg

風船唐綿や稗も軽い感じに入りました。かなり手馴れていらしたので、ディプロマコースも全行程ではなく、パリスタイル独自のレッスンに絞って受けていただきましたが、勉強熱心な方で、パリにもいらしただけでなく、先日の斎藤由美先生のデモレッスンにも参加されて、メキメキ腕を上げていらっしゃいます。



夢は大きく、作品も大きいよ。_b0151911_12521400.jpg
アームブーケのあとはグラフィックブーケ、とっても大きな作品で、テーブル装花にしたら、とても素敵だと思います。パーティーすればよかったわ。


夢は大きく、作品も大きいよ。_b0151911_12521715.jpg
Kさんは、このあともプレグレでさらなるブラッシュアップをされます。次のリクエストはyumisaitoparisの直近のコンポジション、本当に勉強熱心です。由美先生のデモレッスンのブログ☆こちら☆は由美先生もパーフェクトとおっしゃるほど、プロの目でしっかりと見て書いていらっしゃいました。

yumisaitoparis、芦屋アイロニープロコースのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(芦屋イグレックフルリストの上質のお花を使います)は、一味違うと好評です。また、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンも人気です。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2020-01-27 13:13 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)