WABARA・たくさんのママに感動を与えました

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪

連日の好天で雑草が伸びて来たので、きのう、ちょっと本気で草むしりしたら、きょう、太腿が筋肉痛です。まだまだ鍛えなくちゃ!ともいました。

WABARA・たくさんのママに感動を与えました_b0151911_10342730.jpg
母の日直前WABARAレッスン、急な告知にも関わらず、思った以上のご参加をいただき、深く深く御礼申し上げます。これは会社の後輩が来てくれて、思い出話に花を咲かせながら束ねてもらった作品、希望で赤とピンクのミックスです。本当に嬉しかったです。Kさん、相変わらず美しく上品でした。


WABARA・たくさんのママに感動を与えました_b0151911_10373046.jpg
同じく、今は別の会社にいるMさんも、一緒に働いていた仲間、こうして後輩たちが来てくれるのは、とってもとっても嬉しいです。えーーーーっと驚く話、やっぱりの話など聞きながら、ランチの約束をして、一旦お別れです。またいらしてくださいね。だけどお孫さんがいらっしゃるとは…やっぱり10年経ってる(笑)


WABARA・たくさんのママに感動を与えました_b0151911_10400061.jpg
アトリエコジー初の白のスプレーばらのみのブーケは「凛」と「奏」、とってもゴージャスに見えて上品なので、今後人気が出そうです。もったいないなー、自分のものにしたいとおっしゃる方が毎年いらっしゃいますが、無事お母さま、お義母さまのところに行ったようで、「喜んでもらえました」の嬉しいメールをたくさんいただきました。




WABARA・たくさんのママに感動を与えました_b0151911_10412743.jpg
同じ白ですが、大輪・中輪・スプレーのミックス、少しピンクがかった子もはいって、上品な美しさです。毎年母に日にはWABARAという方も多くなって来ました。ありがとうございます。


WABARA・たくさんのママに感動を与えました_b0151911_10434847.jpg
今年は母の日需要で枝葉が手に入りませんでしたので、ミント、アイビー、グレープアイビーなど、花色やブーケの雰囲気に合わせてご準備させていただきました。WABARAレッスンは通年可能です。配送費や諸物価値上げのため、15本8000円のお値段は今年限り、来年からは16本9000円になります。もう、支えるのはギリギリですので、消費税が上がりましたら、少々お値段改訂いたします。ご理解のほどお願いします。

yumisaitoparisなどのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(芦屋イグレックフルーリストの上質のお花を使います)。スタイルもお花も一味違うと好評です。また、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンも人気です。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2019-05-14 10:49 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)