朝摘みの野花のように

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪

きのう一日じっとしていたおかげで、風は喉風邪だけで治まり、喘息に移行することなく治ったようですが、引き続きあまり出歩かずにおとなしくしときます。お見舞いのメールやメッセージ、ありがとうございました。あとは声のかすれだけが気になります。


朝摘みの野花のように_b0151911_12481496.jpg
リクエストレッスンで束ねていただいた、小花のブーケ、11種のお花が入っていて、まるで朝のお庭から摘んで来た野花のようです。


朝摘みの野花のように_b0151911_12483891.jpg
お庭の幸せのベンチでもパチリ。このお花は大阪のリグ古川博之さん、グリオさんのところから直送です。グリオさんは、あのアレックス・カンビ氏が「この人に会いたい」と大阪まで会いに行った方、メルヘンで上品なお花が人気のお花屋さんです。


朝摘みの野花のように_b0151911_12485958.jpg
お庭で撮っても、花器に入れても、表情は変わるけど、素敵さは変わりません。小花のブーケは案外難しいのですが、プログレ生はさすがに手早く、バランスよく仕上げてくださいました。

yumisaitoparisなどのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(芦屋イグレックフルーリストの上質のお花を使います)。お花もスタイルも一味違うと好評です。また、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンも人気です。

↓ランキング参加中、小花がかわいいと思われたらポチリっとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2019-04-30 14:09 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)