乙女心が踊ってドキドキするブーケ

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪


アトリエコジーでは、ディプロマコースとブーケ専科の二つのコースがあり、それぞれ、終わったあともプレグレコースで更に腕を磨いていただけます。お支払いは都度払い、急な転勤、お子さまの出産、お身内の介護など、レッスンをお休みしなくては行けない時でも安心してお休みいただけます。


乙女心が踊ってドキドキするブーケ_b0151911_07572895.jpg
Sさんはブーケ専科を初めて間もなく、お仕事、ご家庭のことで、ただでさえご多忙なのに、超多忙になって、1年近くレッスンを休まれていました。「時々になりますが、また、始めます」と来てくださいました。ラウンドのウェディングブーケ、ブーケ・ド・マリエです。


乙女心が踊ってドキドキするブーケ_b0151911_07574031.jpg
ナチュラルタイプのこのブーケはステムはそのまま、糸リボンを丁寧に巻きました。ガーデンウェディングにピッタリのデザイン、お孫さんのいるSさんですが、こんなの持ってもう一度結婚式したいと大はしゃぎ、私も乙女心がキュンキュンしていました。幾つになっても乙女心は不滅です(^^♪


乙女心が踊ってドキドキするブーケ_b0151911_07583652.jpg
もう一つはブーケトス用、ギュッと凝縮させて、コデマリもあまり出さず、安全第一にしっかりと作りこみます、ステムにもリボンを巻いて、リボンは短めに。。。ウェディングブーケを作る時の注意事項などをお伝えしながらの久々のレッスン、楽しかったと言っていただけてよかった。また、お時間見ていらしてくださいね。

yumisaitoparisなどのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(芦屋イグレックフルーリストの上質のお花を使います)。お花もスタイルも一味違うと好評です。また、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンも人気です。

↓見たよ、また来るねのお印にポチリっとね(^^♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキング応援クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2019-03-15 08:17 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)