もう一度結婚式が挙げたくなるブーケ♪

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪

きょうは、とってもいいお天気で気持ちがいい金沢、窓を開けて掃除しようとしたら、寒いので途中で閉めました。手がかじかんで来ました。春にはまだ早い!窓越しのお日さまを楽しみます。

もう一度結婚式が挙げたくなるブーケ♪_b0151911_11542500.jpg
ブーケ・ド・マリエ、アームブーケにもなるキャスケード(滝のような流れがあるブーケ)ブーケです。


もう一度結婚式が挙げたくなるブーケ♪_b0151911_11543968.jpg
難しい!でも、きれい♪と、丁寧に丁寧に束ねてくださったKさん。これ持ってもう一回結婚式したい!って。私も和装だけだったので、ウェディングドレス来てブーケもちたかったと真剣に思いました。二人とも、旦那さまは一緒の人がいいという結論でメデタシ、めでたし。


もう一度結婚式が挙げたくなるブーケ♪_b0151911_11545002.jpg
Kさんはブーケ専科生、上級になると、いろんなブーケを贅沢な花材たくさんで作ります。ちょっと小さめのプチブーケと。プチプチブーケを次に。小さなブーケって案外難しい、このレッスン、実に楽しいです。16,000円のこのブーケ、単発でも受けられます。


yumisaitoparis、芦屋アイロニープロコースのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使います)。一味違うと好評です。また、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンも人気です。

↓ランキング参加中
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2019-02-22 12:01 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)