ヲトナのアイロニー花、シックに可憐に♪

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、孫日記♪
3月のレッスン可能日をアップいたしました。★こちら★からどうぞ。

きょうも寒い金沢、これからどんどん気温が下がるようですが、もうすぐ春のお花がドドーンと届きます。楽しみだわ~。

ヲトナのアイロニー花、シックに可憐に♪_b0151911_09460790.jpg
春らしいパステルトーンでとリクエストいただきました。とってもお洒落でシックな方にふさわしい色目です。アトリエのダスティーミラーを加えたら、尚更シックになりました。気学の先生でもあるTさんに恵方参りはまだ間に合うと聞き、行こうと思っています。


ヲトナのアイロニー花、シックに可憐に♪_b0151911_09462664.jpg
こちらは可憐だけれども甘過ぎない、ヲトナのピンク♪ この日のスイーツを作ってくださった島本るり子先生にふさわしいお花です。この子たちが先生の春のテーブルを飾ると思うと浮き浮きします。


ヲトナのアイロニー花、シックに可憐に♪_b0151911_10082757.jpg
るり子先生が作ってくださったグルテンフリーのザッㇵトルテとウィークエンドシトロン、大好評だったイタリアのバレンタインチョコ終了の昨日から、このスイーツをお出ししています。もんのすごくおいしいです。行き渡らない方が出ないように更にお願いしないと!


ヲトナのアイロニー花、シックに可憐に♪_b0151911_09464037.jpg
パリの老舗フランソワーズ・モリスのエステ★こちら★が受けられる金沢のサロンオーナーKさんのブーケは彼女そのもの。「貴婦人」と言う名のリシアンサス、嫋やかなクリスマスローズにスカビオサ。渋いピンクとのオーダーでしたが、私のツボにどんぴしゃで、うちにお嫁入りして欲しいと思うブーケでした。

↓斎藤由美先生に続いて踏ん張っています(^^♪
このバナーポチリでランキングアップなのぉ~
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2019-02-16 10:43 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)