春はちゃんと来るよー。

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪

きのう前向きなお話をしたばかりですが、今朝の雪にはガックリと来ました。もう立春、この後に降る雪はそんなに積もらないと思った矢先の雪、たった5センチなのに、妙に疲れました。


春はちゃんと来るよー。_b0151911_11561119.jpg
そんな時にアプリを利用して届いた孫YACHIの写真。なんでもお口に入れるようになった後は、なんでもめくっているそうです。自然と顔がほころんじゃいます。


春はちゃんと来るよー。_b0151911_11561290.jpg
ベッドガードもこの通り、下の歯が二本生えて、ますます元気です。ここのところ、事務仕事があったり、行こうと思った日が雪だったりで、しばらく会っていない孫、次に会うのが楽しみです。


春はちゃんと来るよー。_b0151911_12083994.jpg
私も人間、笑ってばかりではありません。今朝のようにほんのちょびっとでも落ち込んじゃったら、前を見られるように大好きな風景の写真を見て、気持ちを和らげ、顔を上げます。YACHIの写真の前は青空が恋しくてこの写真を見ていました。


春はちゃんと来るよー。_b0151911_12091105.jpg
春が来ると思ったのに雪、それだけの事でガックリ来た自分がおかしくなると、アーラ不思議、お日さまが出て来ました。パリ郊外、神が宿る森に行くと、こんな神々しい写真が必ず取れます。効き目あるわー。

yumisaitoparis、芦屋アイロニープロコースのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使います)。一味違うと好評です。また、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンも人気です。

↓ランキング参加中、こちらもアップップ(笑)
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2019-02-01 12:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)