忙中に美食♪明日はバッチリ!

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食、時々孫日記♪

いよいよ明日は、アトリエ・コジー5周年記念、アレックス・カンビ氏の金沢レッスン&デモ!アレックス氏も、もうすぐ金沢入り、お花も無事到着で、明日を待つばかりです。

忙中に美食♪明日はバッチリ!_b0151911_18452033.jpg
きょう10時にお花が届き、ディプロマ生が水揚げを手伝ってくれたら、順調に終わったので、石田屋ガマダンさんまでランチをしに。


忙中に美食♪明日はバッチリ!_b0151911_18452103.jpg
ザクロ湯、tとーーーーってもおいしくて、種もいただきました。種にも栄養があるんです。明日は美肌で皆さんの前に(^_-)-☆


忙中に美食♪明日はバッチリ!_b0151911_18452359.jpg
ホタテとオレンジのサラダ、ソースにはちょっとサフランが入っていて、それはそれは、おいしゅうございました。


忙中に美食♪明日はバッチリ!_b0151911_18452561.jpg
メインはチキンのクリーム煮のようなもの…名前忘れました(笑)。でも、おいしさは忘れませんことよ。

忙中に美食♪明日はバッチリ!_b0151911_18454161.jpg
プチフランスパンで、しっかりとソースも全部!ほんとにおいしかったです。


忙中に美食♪明日はバッチリ!_b0151911_18535825.jpg
デザートのプリン、カラメルソースのビターさが堪りません、大人のプリンでございました。


忙中に美食♪明日はバッチリ!_b0151911_18454344.jpg
飲み物は自家製コーラを!これ、クセになるお味です。33名もの皆さまにお越しいただくので、ガマダンさんでは、ちょっと手狭だったのでKUMUさんにした経緯がある、今回のイベント、7周年あたりに、ここでイベントをしたいと思います。ヘルプのディプロマ生もAぢ満足のランチでした。

忙中に美食♪明日はバッチリ!_b0151911_18452464.jpg
あ、能登島人参のスープが抜けていました。これで飲み物を頼んでも2300円!素晴らしいフレンチをいただき、午後からは養生用のセロハンのカット。準備はバッチリ。明日をお楽しみに!!お願いしたように、明日は鋏をおもちください。若干用意しますが、数が足りないといけませんので。。。では、明日、1時15分KUMUでお会いしましょう!!

yumisaitoparis、芦屋アイロニープロコースのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使います)。一味違うと好評です。また、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンも人気です。

↓お帰りにここをポチリっとお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。

by flowersincozyroom | 2018-11-03 19:02 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)