和ばらの魅力♪金沢で和ばらが買える店

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食&孫日記♪

連日和ばらのレッスンが続いています。
和ばらの魅力♪金沢で和ばらが買える店_b0151911_10112397.jpg
お忙しい中、来てくださると私の撮影でプロフィール写真にしてくださるSさん。グレーのセーターにピッタリの優しいピンクをお選びです。


和ばらの魅力♪金沢で和ばらが買える店_b0151911_10112415.jpg
久しぶりだから、出来ないかも…いえいえ、かわい〜い、いい香り、素敵とおっしゃっているうちにこんなに素敵に(o^^o)


和ばらの魅力♪金沢で和ばらが買える店_b0151911_10112576.jpg
和ばらファンの皆さまに朗報、柿の木畠の素敵なお花屋さん、マルグリットさんで和ばらが買えるようになりました。アイロニー認定校も開始!
飛び切りの笑顔で迎えてくださるケイコさん、パリにもお花修行に行き、全国のお花仲間の信頼も厚い素敵な方です。


和ばらの魅力♪金沢で和ばらが買える店_b0151911_11015769.jpg
お店のすぐ後ろ、ご実家のグリル中村屋さんの特製スパゲティー、この野菜の下にスパゲティーが隠れている、ありそうでない一品。大好きです。又行かなくちゃ!禁断の味求めて(^^)

◆アレックス・カンビ氏金沢デモレッスン決定
 11月4日(日)午後1時15分(予定)~4時

 金沢市南町 KUMU1階
 レッスン料 18,000円(抹茶・上生菓子つき)
 イタリア在住のアレックス・カンビ氏のレッスンが金沢です。受けられる素晴らしいチャンス!
 アトリエ・コジー5周年記念スペシャルレッスンです。
 本日深夜まで、うちでレッスン受けたことのある方、お花仲間さんの先行予約受け付けます。

↓↓↓アトリエコジーやるじゃんのポチはこちら(^_-)-☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by flowersincozyroom | 2018-10-06 09:45 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)