こんなふうになるのだ!!

金沢でパリスタイルがマンツーマンでしっかり学べるアトリエコジーのお花、旅、食&孫日記♪

パリの街角で美青年と微笑みながらエレガントにお話が出来たら…いいですよねー。英語がそれなりの私(決してペラペラではありません)は、フランスで言葉に困ったことはないのですが、やっぱり話せるに越したことはない!

b0151911_09303882.jpg
こんなふうにフランス語で話せたら!このイメージを焼きつけて、新たな攻め口でフランス語を始めます!きのう、スタークラスさんに行ったら、パリで出店の夢を叶えるためフランス語学習を始めたとのこと!私もがんばろ!!

b0151911_09225526.jpg
そのためには、スカイプ学習からずっと使っていた、このテキストから離れてみます。これはまじめに書く、覚える、話す、すべてを目指す方には、とてもいいようですが、私のように「とりあえず話せればいい」と思う不真面目な子には向いていないかも?と思えて来ました。

b0151911_09395360.jpg
次にパリに行ったら、フランス語だけでいろんなお話をしてくださるベルナール・シャーデル氏(通称ベルちゃん)ともっともっとお話したい…そのために、フランス語会話に重点を置き、教科書から離れた指導をしていただこうと、コーディネーターさんにお話しました。今までの学習はグループレッスンで秋から再開します。

yumisaitoparis、芦屋アイロニープロコースのディプロマを持つ講師が丁寧にお教えするパリスタイル(大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使います)、芦屋アイロニー直送のお花を使うアイロニー花deレッスンが人気です。

↓↓↓目指す方がTOPに!かっこいいのよねー。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : https://loveukrose.exblog.jp/tb/28526398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2018-07-31 09:48 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)