ほっこりとしました

古都金沢から発信するアトリエコジーのパリスタイル♪

きょうは、娘の家に来て、孫やちくんの子守と家事手伝いをしています。最近、夜あまり寝ていないようで、せめて昼寝をさせてやりたいと、やち君をみています。孫もかわいいけど、母になり懸命に子育てしている娘と婿がとにかく愛おしいです。


b0151911_17594741.jpg
きのう依頼された49日法要の供花。若いお嬢さんからのお花にふさわしい感じにし、とても気に入っていただけました。既に離島での医療経験なども積んでいる医大生のMさん。お若いのに、こういうお気遣いが出来るって素晴らしい!きっといいお医者様になることでしょう。

b0151911_08533796.jpg
それだけでもほっこりとしていましたのに、FBで孫誕生を知ったのでと、かわいいガーゼハンカチセットいただきました。キリンやおサルさんなど、とっても可愛く肌触りも抜群で、さっそく使わせていただいています。ありがとうございます。


b0151911_08542670.jpg
やち君を抱っこするのに爪が伸びてしまっているけど、ネイルの時間が取れずに困っていたら、ご縁あって、当日夜の予約でこんなに素敵にしていただきました。シェル入りで夏にふさわしいネイル、これで安心してやち君抱いています。


b0151911_08541586.jpg
生徒の皆さんからも、たくさんの出産祝いをいただき、初検診も異常なし、スクスクと育っています。なんて幸せなやち君、そのうち、アトリエデビューして、皆さんにお礼をいいましょうねー。

アトリエコジーはyumisaitoparisのパリスタイル(大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使います)が学べるマンツーマンのお花教室、もちろんご家族、お友だち同士のプライベートレッスンも可能です。芦屋アイロニー直送のお花を使うパリスタイルも人気です。

↓↓↓ランキングの応援もいつもありがとうございます!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ほぼ毎日更新の励みになっています。

[PR]
トラックバックURL : https://loveukrose.exblog.jp/tb/28423996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2018-07-04 18:13 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る
更新通知を受け取る