ヴァンソンしゃん@兼六園ヒョウキン集

古都金沢から発信するアトリエコジーのパリスタイル♪

あっという間のヴァンソン・レサール氏の金沢レッスン、ご一緒させていただいた、短くも内容の濃い3日間でした。前日の着物を着て、チョーごぉーきげん♪のヴァンソン氏の愉快なショットです。

ヴァンソンしゃん@兼六園ヒョウキン集_b0151911_15175753.jpg
大好きなラフィネの金山幸恵先生が加賀友禅をお召しなので、ますます好きになっちゃった!の図。因みに、この加賀友禅は妹さんの結婚式の時に揃えた一式、帯もバッグもええもんでおます。

ヴァンソンしゃん@兼六園ヒョウキン集_b0151911_09163964.jpg
斎藤由美先生のお嬢さんと、スーパーアシスタントのChiharuさんを撮ろうとすると、すぐに入って来るヴァンソンしゃん。

ヴァンソンしゃん@兼六園ヒョウキン集_b0151911_09201866.jpg
反応がなかったので接近して…振り返ってもらえてガッツポーズ(笑)

ヴァンソンしゃん@兼六園ヒョウキン集_b0151911_18212672.jpg
ちょっとカッコつけてます。そんな事しなくてもカッコいい!!

ヴァンソンしゃん@兼六園ヒョウキン集_b0151911_18224074.jpg
お蕎麦を、パスタを食べるように、くるくるとフォークで巻いて食べるヴァンソンしゃん、ある意味器用です。


ヴァンソンしゃん@兼六園ヒョウキン集_b0151911_18231888.jpg
水揚げを終えての夕飯は、由美先生のおはからいで婿どのがいるホテル日航金沢「弁慶」へ。ヴァンソンさん完食!食べられない物は由美先生のお皿にひょこっと乗せるのに、初めての完食だったそうで、嬉しい♪。婿どのは休日でしたが、3ショット撮りたくてご挨拶を兼ねてサーブに表れました(^^♪

アトリエコジーはyumisaitoparisのパリスタイル(大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使います)が学べるマンツーマンのお花教室、もちろんご家族、お友だち同士のプライベートレッスンも可能です。芦屋アイロニー直送のお花を使うパリスタイルも人気です。

↓↓↓ランキングの応援いつもありがとうございます!!
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ほぼ毎日更新の励みになっています。

by flowersincozyroom | 2018-05-01 18:12 | 石川県内散策 | Trackback | Comments(0)