いい気をいただいて来ました!

古都金沢から発信するアトリエコジーのパリスタイル♪芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使う基本マンツーマンのお花教室、yumisaitoparisのパリスタイルが人気です。

今日も気持ちのいい1日になりそうです。
きのうの夕方、いい運気と元気溢れる方々と白山比咩神社に行って来ました。

いい気をいただいて来ました!_b0151911_22582055.jpeg
澄んだ空気、美しい新緑、体じゅうに染み渡ります。

いい気をいただいて来ました!_b0151911_23021240.jpeg
清流の音も心地よく響き渡ります。

いい気をいただいて来ました!_b0151911_23042989.jpeg
御一行様の後ろ姿を見ながら参道を進みました。


いい気をいただいて来ました!_b0151911_23065158.jpeg
凡人とは感性が違うヴァンソン氏、撮るポイントも違います。

いい気をいただいて来ました!_b0151911_05373269.jpg
全員溢れる笑顔です。今日は着物で金沢散策、レッスン参加者でやっぱり行きたいという方、都合がついた方は、着物を着て12時に加賀友禅会館にいらしてください、間に合います

↓↓↓あんらまぁー、急降下(>_<)。ポチリっとお願いしまーす。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

by flowersincozyroom | 2018-04-26 22:51 | 石川県内散策 | Trackback | Comments(0)