スタークラスさんの魔法

古都金沢から発信するアトリエコジーのパリスタイル♪芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使う基本マンツーマンのお花教室、yumisaitoparisのパリスタイルが人気です。

先月末の大阪とんぼ返りの疲れを感じたので、救世主「スタークラス」さんにダメ元で電話したら、奇跡のようにきのう時間が取れました。予約が取れないとあきらめてはいけません。弥助さんも貴船さんも、スタークラスさんも、本気と根気で予約取ります(笑)。取らせます(他力本願大好き)。

スタークラスさんの魔法_b0151911_22374005.jpg
タワシのようにガシガシだった体中の筋肉が、もののみごとに乙女の筋肉ほんわり肌になりました。さ、元気が出たので行って来まーす。

スタークラスさんの魔法_b0151911_22375803.jpg
朝9時の高速バスで出発、金沢駅前の桜が見送ってくれました。とってもいいお天気!花見気分で座席でコーヒー♪

スタークラスさんの魔法_b0151911_22381367.jpg
加賀フルーツランドの桜、南条サービスエリア近くの川岸の桜…など、車窓から見る桜は満開!今年の花見はバッチリ。3時頃大阪に着き、仕入れ先の閉店5時まで無駄なくしっかり動いて、満足の仕入れ。

スタークラスさんの魔法_b0151911_22382959.jpg
段ボール2箱分の配送をお願いし、近くのティールームへ。このフレッシュフルーツティーソーダーがとってもおいしくて、夏のアトリエのティータイムにお出ししようと思います。このあと、アトリエ用のスイーツを買って、ジャストタイミングでサンダーバードに乗って帰って来ました。いやー、充実した一日でしたぁ。

↓↓↓まだまだ行けるゾ69歳、ま、メンテすれば…ですけど。。。ランキングもがんばってます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
↑毎日更新の励みになっています。

by flowersincozyroom | 2018-04-05 22:51 | 旅日記 | Trackback | Comments(0)