たまにはランチ&レッスン、糖質制限開放デー(笑)

古都金沢から発信するアトリエコジーのパリスタイル♪芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストの上質のお花を使う基本マンツーマンのお花教室、yumisaitoparisのパリスタイルが人気です。

長~い冬、雪に閉じ込められ、弄ばれた冬を終え、お彼岸です。しばらく、春だというのに鉛色の空でしたが、きょうはスッキリと晴れあがり、実に気分がいいです!!

たまにはランチ&レッスン、糖質制限開放デー(笑)_b0151911_11032317.jpg
あっという間に開いたチューリップのミステリアスパーロット、艶やかな色が気分を晴れやかにしてくれて、「春が来た!って感じ」とOさん。あとは私にも春が来れば…って、大丈夫、すぐそこまで来ているのに気づかないだけかも?ですよ(^_-)-☆

たまにはランチ&レッスン、糖質制限開放デー(笑)_b0151911_11071973.jpg
雪がある時は「もう白いものイヤ」と思っていたけど、もう大丈夫。春になると気持ちも変わりますねーと、おっしゃるOさんのお母さん。久しぶりの母子レッスンは、新築中のおうちのインテリアのお話や、愛猫のお話、旅行に行きたいねーなど、明るいお話ばかり(^^♪

たまにはランチ&レッスン、糖質制限開放デー(笑)_b0151911_12095637.jpg
久方ぶりのレッスンなので、3人でホテル日航金沢のアフタヌーンティーを楽しんだあとでしたから、幸せいっぱい、おなか一杯。スコーンがシナモンとクルミたっぷりでおいしくてお替わりしちゃいました。

たまにはランチ&レッスン、糖質制限開放デー(笑)_b0151911_12093534.jpg
紅茶、コーヒーのお替わり、何杯でもOK、スコーンのお替わりもジャムとクロテッドクリームのお替わりもOKのお得なアフタヌーンティー、最近大人気でなかなか予約が取れなかったのですが、この日はランチタイムに取れました。はい、フル糖質デーでございます。たまにはいいのだ。開放って大事よね。

↓↓↓最近おめでたいお話が多くなって来たアトリエ、恋花咲かせましょうゾ。
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
一日一ポチでランキングアップなのよー。

by flowersincozyroom | 2018-03-24 12:19 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)