ヘプバーンのような女(ひと)

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

きょうもきらきらとした陽の光を感じて幸せな目覚めでした。冬の青空は北陸では貴重なのですが、今年は多いような気がします。

b0151911_09154190.jpg
キラキラと言えば、私の憧れの女性が久しぶりにアトリエに来てくださいました。お忙しい合間に来ていただいて、本当に嬉しかったです。お会いする度にオードリーヘプバーンを思い出す気品に満ちた笑顔で周囲を明るくする方で、私にとっては身近なヘプバーン、この日のアトリエは光り輝いていました。作る作品もごらんのように気品に満ちて輝いています。

b0151911_09155880.jpg
手前はクレイローズをリメイクされたもの、アーティフィシャルのブーケと合わせられました。奥はアーティフィシャルのエアプランツとスプレー薔薇を合わせて可愛く仕上げられました。背景に使った写真は、美容院をされているので、作品と一緒にお嫁入りしました。

b0151911_09161376.jpg
ご一緒にいらしたお友だちはリースがご希望、会社経営のご主人の為にコケボクも入れて、かわいくまとまったリースになりました。プライベートアトリエですから、このように生徒さんのご希望に応じて、違うレッスンをすることも出来ます。なんでもご相談くださいね。

↓↓↓年に一度だけの多忙期でちょっと疲れ気味のアタチ、ランキングポイントもダウンなの。
あなたの愛で「がんばれ」ポチお願いします。1ポチで元気玉1個増えまーす。皺は一本減りまーす。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
[PR]
トラックバックURL : https://loveukrose.exblog.jp/tb/27842146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2017-12-10 09:26 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)