渋かわの秋、大人の秋、アイロニー花の魅力

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

青空と秋風がきもちのいい金沢です。朝になっても鳴いていたい虫の音も聞こえます(^^♪。きのうの石川テレビの番組、ほんのちょっとですが、さゆりさんは、より美しく、アイロニー花もきれいに、わたしはそれなりに映っていたようです。ご覧いただきありがとうございました。私はきょう、録画したものでゆっくりと見ます。

渋かわの秋、大人の秋、アイロニー花の魅力_b0151911_09004199.jpg
お引越しなどでしばらくレッスンをお休みされていたTさんがレッスン復帰、メルアドも変えられて連絡が行き違っていましたが、SMSで無事にご希望の花色をお伺い出来ました。ほんのりピンクの秋色アジサイは「渋めでピンクの秋」にぴったりでした。ギュッとしてグリーンは外にちょっとだけがTさんのお好みです。

渋かわの秋、大人の秋、アイロニー花の魅力_b0151911_09012821.jpg
こちらは、今週アトリエを飾る「渋い秋」のイメージのお花、Tさんは次回このイメージになさるそうです。ダリアもどんどん入って来る季節、とっても楽しみです。

渋かわの秋、大人の秋、アイロニー花の魅力_b0151911_09011492.jpg
今年も、アトリエにATSUSHI TANIGUCHI「パリであなたの花束を」のカレンダーがAMAZONで発売開始、アトリエにも置いてありますので、ネットで買うのは苦手な方は、うちでどうぞ。本体1200円+税です。

↓↓↓斎藤由美先生のブログのアニマちゃんたちがかわいい、日本にも来てね~
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2017-09-24 09:14 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)