チェリッシュさんのグリーンリース

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪yumisaitoparisのお花も習えちゃうアトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

アトリエ玄関のリースを変えました!毎年行きたくてうずうずする、芦屋CHERISHさんの、ガーデングリーンを使ったレッスン、今年はリースやスワッグをご紹介していらして、「行けないのなら送ってもらおう」とリースを依頼しました。

b0151911_22381438.jpg
チェリッシュ、SAKURAKO先生の作品ってとってもエレガントで大好きなのです。ご縁あって、yumisaitoparisディプロマで同じ一期生として学ばせていただいた同期でもあります。またレッスンにお伺い出来るのを楽しみにしています。

b0151911_22383583.jpg
届いた宅配便の箱の中には、使ってくださいと、グリーンがいっぱい!!居合わせた生徒さんたちが、いろいろなリースを作られました。通常のレッスンにプラスされる方が続出で、あっと言う間にすべてお嫁入りしました。

b0151911_22384916.jpg
ハート型や、大小様々のリースに、ジャスミンのブーケなど、それぞれお好みでお持ち帰りいただきました。生徒さんたち、皆さん大喜びでした。sakurako先生、ありがとうございました。

b0151911_22442337.jpg
このお庭のグリーンはメゾン・ド・タカ芦屋さんのウェディングでも大活躍とボクールさんがFBに書いていらっしゃいました。こんなにたくさんのグリーンが剪定で生まれるなんて、素晴らしい!!。ジャスミンがとってもいい香りのお部屋でこのブログを書いています。sakurako先生本当にありがとうございました。

↓↓↓ランキングに参加しています。このバナーポチリで10ポイントUPの仕組みです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
まぁ、ありがとうございます。10ポイントいただきました(^^)
[PR]
トラックバックURL : https://loveukrose.exblog.jp/tb/27123851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2017-09-18 23:11 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)