アーティフィシャルブーケも人気です

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

一気に秋になってしまったけれど、日中はまだ暑く、いったい何を着ればいいんだか?な金沢です。「まだ暑いと思ったのに寒いぐらいになっちゃって、生花にしてもよかった…」そんなことをおっしゃりながらのアーティフィシャルフラワーレッスンをしました。

アーティフィシャルブーケも人気です_b0151911_07171020.jpg
シーズン毎にリースやブーケを作りに来てくださるママ友さんたちのグループ、お友だちや親戚の方に頼まれることも増えてきたとおっしゃって、たくさんの作品をお作りいただいています。こちらは小花のリース、稲刈りを終えてお疲れのところを来てくださってありがとうございました。

アーティフィシャルブーケも人気です_b0151911_07174809.jpg
こちらもブーケです。少し大きめの花器に、お花は少な目、グリーンをナチュラルに絡めたデザインでアーヴァンな印象になりました。

アーティフィシャルブーケも人気です_b0151911_07190658.jpg
こちらはアジサイだけを使ってリースに♪同系色のアジサイを小分けにしてかわいいランダム配置に。ワイヤープランツを絡めシックで上品なリースになりました。遠方の方もいらっしゃるので、皆さんランチ持参で(私の分もありがとうございました)、2作品ずつしっかりと美しく仕上げてくださいました。このように集中レッスンもお引き受けしていますので、ご遠慮なくお申しつけください。

↓↓↓いつも応援ありがとうございます。皆さんのポチが活力源、1ポチで3本白髪が減ります(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
ランキングも夏バテ知らずで突き進みます!

by flowersincozyroom | 2017-09-04 07:33 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)