ブーケ専科、初級から中級へ。パリスタイルらしくなってきました

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづりお花も人柄もすべてを尊敬・敬愛する師匠たち谷口敦史氏と斎藤由美氏、金山幸恵氏もこちらに。

おかげさまで満席になったブーケコース、二度の初級レッスンを終えて、本格的にパリスタイルのブーケロンを作っていただきました。

ブーケ専科、初級から中級へ。パリスタイルらしくなってきました_b0151911_08590523.jpg
頭揃えのテット・ア・テットを作られたMさん、とっても熱心で、おうちで束ねられた作品の写真を見せていただきました。ブーケ専科では、そんな時、写真を見て、色合わせなどのご指導もさせていただいています。斎藤由美先生のご本もご所望でしたが、品切れ、amazonでポチってくださるそうです。

ブーケ専科、初級から中級へ。パリスタイルらしくなってきました_b0151911_08593081.jpg
こちらNさんはミモザの葉を取ってブーケロンにされました。少しずつ膨らみ始めているチューリップの、その後の写真をFBにアップされていて、私も楽しみに見ています。まだ、初歩の初歩ですが、順番を追って覚えていけるので楽しいと評判です。始めてよかった♪
もう見納めと思っていたミモザが見られたのは嬉しいけど、ハックション(笑)。花粉症がぁ。。。でも、だいぶ落ち着いて来ました。

↓↓↓花粉症のお花屋さん、案外多いのですが、皆さんがんばってます。ここに素敵なお花屋さんたちが集まってますよー。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2017-03-21 09:08 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)