撮影台が届きました

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

アトリエのテーブル製作をお願いした、ピラティスの先生、スタジオオーバードライブの津田氏が届けてくださった撮影台、素晴らしい出来です。

撮影台が届きました_b0151911_1110201.jpg
こんなことも出来ちゃう。皆さんの作品をさらに美しく、楽しんで撮影していただけるよう、ちょっとした工夫をしました。

撮影台が届きました_b0151911_11114272.jpg
かすれたペンキがいい感じで、グリーンやお花がとても映えます。

撮影台が届きました_b0151911_11143240.jpg
わがまま言って、台はリバーシブル、もう一面はシャビーグレー。シャンぺトルに合うんです。

撮影台が届きました_b0151911_11153254.jpg
こんな演出も出来ちゃう。これでこの窓小物もグーンと出番が増えそうです。ことりしゃんありがとう。

撮影台が届きました_b0151911_1119365.jpg
今朝の金沢はまさに秋晴れ!片づけものの手を休め、庭を眺めながら10時のおやつをいただきました(^^♪ 景色も違って見えます。まさかここが和室とは…うふふ。

↓↓↓久々の美女図鑑inPARISはこちら、クリックすると由美先生のブログも現れます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2016-10-02 21:07
一枚目の雰囲気
いいですね
by flowersincozyroom | 2016-10-01 11:36 | ラブリーな小物たち | Trackback | Comments(1)