お盆休み明けは涼やかにアイロニー花deレッスン♪

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

アイロニー花ひと筋のKさん、猛暑の昼下がりに、なんと自転車で来てくださいました。すぐにフローズンフルーツと、首筋を冷やす保冷材&スカーフをお出しし、クールダウンしていただいてからレッスンです。

お盆休み明けは涼やかにアイロニー花deレッスン♪_b0151911_8263845.jpg
お花は見た目も涼やかなブルーと薄紫ベース、シャビーブルーの秋色紫陽花がとっても素敵♪ 

お盆休み明けは涼やかにアイロニー花deレッスン♪_b0151911_8321413.jpg
その紫陽花を敢えて低く配してのシャンぺトル、かわいいお庭のようなブーケが出来ました。自転車に乗った少女が、ふとペダルを止め、道端のお花に目をやる、その先にあるお花…そんな感じです。

お盆休み明けは涼やかにアイロニー花deレッスン♪_b0151911_835594.jpg
見る方向が違うと、表情が全く変わるブーケ・シャンぺトル。暑いので、いつもより花材を減らしたのですが、田舎のかわいいお家に咲くお花のようなブーケが出来ました。若さってお花にも出るわぁ~。
Kさん、本当に暑い中、自転車で来てくださってありがとうございました。

↓↓↓ぽん、ぽん、ぐーさんのオープンアトリエ一度は行きたい!詳細はポチリっとね。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2016-08-20 10:20
爽やかな色合いですね
by flowersincozyroom | 2016-08-20 08:40 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(1)