メルシー♪テーブルフラワーレッスン♪

和の街金沢でパリスタイル!芦屋アイロニー、大阪イグレックフルーリストのこだわりの花材でパリスタイルのフラワーアレンジメントを♪アトリエ・コジー主宰の花綴り&日々の楽しいことつづり

きょうは、3周年メルシーフラワーレッスンでした。お越しいただいた生徒さん、ありがとうございました。
メルシー♪テーブルフラワーレッスン♪_b0151911_18343347.jpg
最初にお越しいただいたのは、その魔法の指、手、腕で斎藤由美先生、金山幸恵先生など、パリスタイルのお花の先生方、生徒さんたちを虜にしちゃった、スタークラスのSAYURIさん。とっても素敵に作っていただきました。そして、お互いに金沢で新しいことを始めたからこそ通じる年齢を超えたお話で盛り上がり過ぎ、あっという間に時間が経ちました。

メルシー♪テーブルフラワーレッスン♪_b0151911_18381967.jpg
こちらは高山から泊りがけでいらしたM先生の作品、プリザの先生ですから、とてもバランスよく素敵に仕上がりました。
もう1作品、プリザのコンポジションを明日お作りになります。

メルシー♪テーブルフラワーレッスン♪_b0151911_18393022.jpg
もうお一方は、事情でお花だけお持ち帰りです。それぞれのご希望でバラエティー豊かなテーブルフラワーアレンジになりました。こちら、通常は8000円で、お花はすべてアイロニー芦屋店から届きます。

インスタグラムはこちらですmiyokonozakiよろしかったら覘いてみてね。

↓↓↓ただ今3位、HAPPYCOMEのフランス舞踏会・アイロニー装花後の探検談などが面白すぎ!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2016-06-20 18:44 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(0)