サロン1日貸し切りで生花もプリザも欲張りレッスン

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

いつも小松市などからグループでいらしてくださるKさんたち、この日はランチも含めて1日サロンで過ごされました。制作数最高新記録のMさんの作品からご紹介します。
サロン1日貸し切りで生花もプリザも欲張りレッスン_b0151911_638367.jpg
アイロニー花が大好きなMさん、いつも谷口オーナーの写真集フラビュラスからお気に入りの色目をチョイス。
サロン1日貸し切りで生花もプリザも欲張りレッスン_b0151911_6395365.jpg
バラ、カラー、ガーべラ、クチナシなどいろんな花々が入っていますが、見事なハーモニー♪
サロン1日貸し切りで生花もプリザも欲張りレッスン_b0151911_642181.jpg
こちらはボックスフラワー、箱は生花が入っていた箱をリユースです。
サロン1日貸し切りで生花もプリザも欲張りレッスン_b0151911_643893.jpg
パリスタイルMIYABIのブーケロンも作られました。念のため、こちらは生花。お花歴が長いとはいえ、これだけ多種の違うイメージのものをササッと作るってすごいです。Mさんお疲れ様でした。
サロン1日貸し切りで生花もプリザも欲張りレッスン_b0151911_6452261.jpg
同じユーカリですが、こちらはプリザ―ブドフラワー、新製品のスプレーバラを使いナチュラルに。
サロン1日貸し切りで生花もプリザも欲張りレッスン_b0151911_6465074.jpg
パリスタイルに初挑戦のYさん、とっても素敵に仕上げていただきました、ユーカリの枝選びがポイントでしたね。
サロン1日貸し切りで生花もプリザも欲張りレッスン_b0151911_6494649.jpg
そしてKさんはお嬢さんたちも作品をつくりました。子供さんの感性は素晴らしい!後ほどご紹介します。

ランキングに参加中です。バナーをポチリっとクリックでポイントが入ります。
↓↓↓こちらのバナーです。1日1回有効、別名若返りボタンで皺のばしにご協力を!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by Heyモー at 2015-10-14 09:52 x
おはようございます らぶさん
Heyモーです
Mさんはじめ皆様の素敵な作品を楽しませていただきました
お花たちには癒されますね
どうもありがとうございました
Commented by 還暦+5の爺さん at 2015-10-14 17:50 x
お花に囲まれて良いですね。最近、分かりましたね・・余裕がないとかまっていられないって事が。花も菜園も同じように思えます。
by flowersincozyroom | 2015-10-14 07:04 | 生徒さんの作品・プリザ | Trackback | Comments(2)