ハーブを植えました

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

もう、どうでもなってぇ~と叫びたくなるほど暑い日が続く金沢です。
昨日、きょうは月・火にレッスンをした振替でお休みをいただき、体のメンテとカルチャー日です。
ハーブを植えました_b0151911_8575483.jpg
前にミントなどの花材が手に入らないとFBに書きましたら、たくさんの情報をいただきました。ありがとうございました。でも、通年で大量にお願いするほどではないので、ガーデナーさんにお願いし、庭などに植えました。ローズゼラニウムも!嬉しい、大きくな~れ!

↓ランキング、パリから帰国した吉央さん、まゆみさんにサンドイッチにされています(笑)。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2015-08-06 09:06 | 庭木と植えたお花たち | Trackback | Comments(0)