スイーツデリバリーつきのおいしいレッスン

金沢にパリスタイルの風をと始めたフラワーアレンジメントの教室、コジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

英語仲間だったRちゃんとHちゃん、英語の先生が引っ越されて英語で話すことはなくなったけど、ずっと仲良し、レッスンも毎月来てくれています。いつもありがとうね。
スイーツデリバリーつきのおいしいレッスン_b0151911_191281.jpg
芍薬・ユニバースターのシャンペトル、華奢なHちゃん、手がいっぱいいっぱいなのですが、バラのような香りに癒され、がんばりました。
スイーツデリバリーつきのおいしいレッスン_b0151911_18522653.jpg
Rちゃんはサラベルナール、手がとても温かく、すぐにお花が咲くので、いつも「早く、早く」と呪文のように言いながら束ねる姿がかわいいのです。
スイーツデリバリーつきのおいしいレッスン_b0151911_18535822.jpg
パリからのリネンとランチョンマットで特別のスイーツいただきます。ナタデココ、ミルクいちごなど蜜もいろいろのフルーツ蜜豆♪
スイーツデリバリーつきのおいしいレッスン_b0151911_18551322.jpg
黒豆の黒砂糖煮に小豆、白玉、たっぷりフルーツ。Au milieu de la vie の澤田謙二シェフ渾身のスイーツ、ご馳走さまでした。Hちゃん、ずっとそこでアルバイトしててね(笑)

↓あすはパリからご帰国中の斎藤由美先生のレッスンで東京へ♪ ご帰国イベントリポ続々と…
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2015-05-27 20:32
甘いの
苦手です^^”
by flowersincozyroom | 2015-05-27 19:03 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(1)