月刊誌「金澤」4月号に掲載されます!

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

昨日、コジーフラワーサロンで、月刊誌「金澤」に掲載する写真撮影がありました。
4人の生徒さんの「アイロニー花deレッスン」の体験レッスンの模様とパリスタイルのお花たちです。
このお話をいただいたのはパリにいた時で、「エディターチョイス」に選ばれたと書かれていて、ホテルでひとり大興奮しました。
月刊誌「金澤」4月号に掲載されます!_b0151911_9164647.jpg
この雑誌は全国主要書店でも発行されていて、地元でも全国的にも高く評価されている月刊誌です。
発売日は3月20日、4月号に掲載されます。
月刊誌「金澤」4月号に掲載されます!_b0151911_9211148.jpg
パリで連絡を取り合い、たくさんのパリスタイルのお花がある日に撮影に来ていただけてよかったです。ほんとうに上質の素敵な月刊誌に出していただけるなんて、うれしいかぎりです。
みなさん「金澤」4月号、買ってくださいね。で、きれいなお花に癒され、いつにない真面目な私の写真(たぶん)を笑ってやってください。
撮影にご協力いただいた方々、記者さん、カメラマンさん、ありがとうございました。

尊敬する芦屋、パリ、豊中、大阪、東京のお師匠様たちとご一緒にランキング参加中です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2014-02-25 15:30
そういう雑誌があるんですね
Commented by Hismercies at 2014-02-27 12:22
らぶさん、おめでとうございまーす!!
by flowersincozyroom | 2014-02-25 09:28 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(2)