好きですローズバッド!

夜に行っても、ライティングに照らされた花々に癒され…
好きですローズバッド!_b0151911_10423731.jpg
使われている花器に惚れぼれし
好きですローズバッド!_b0151911_10424937.jpg
あら、新作の花器だわ、椿に胡蝶蘭と心ときめかせ
好きですローズバッド!_b0151911_10424028.jpg
京都から大事に持って来たという桶を見て感動し
好きですローズバッド!_b0151911_10424116.jpg
アーティストの作品が何気なく飾られている店内に目を凝らし…
好きですローズバッド!_b0151911_10424354.jpg
笑い声に振り返れば、いやん、かわいい。揺るがない師弟愛あればこそのこのシーン
好きですローズバッド!_b0151911_10424537.jpg
食べ物で遊んじゃだめよー、こうでしょう、と言って即参加する日本のお師匠さま
好きですローズバッド!_b0151911_10424613.jpg
いや、こうだろう…と、お茶目なヴァンソンしゃん、ワイワイと賑やかに生徒さんからのクッキーを食べる大先生たちの飾らないお人柄
好きですローズバッド!_b0151911_10424775.jpg
一転、素晴らしいブーケを作るこのキリっとしたお顔もいいわー。
好きですローズバッド!_b0151911_10424291.jpg
由美先生ご指導によるブーケドマリアージュ、撮影のため掲げているのは幸恵先生
好きですローズバッド!_b0151911_10424863.jpg
一日行かないだけで恋しくてたまらないローズバッド、ほんま、どんだけ好きやねん。

↓ただ今、こちら一等賞「パリで花仕事」の由美先生と連日お会い出来てうれしーーーー♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
師弟にたくさんの愛、ありがとうございます。
by flowersincozyroom | 2014-02-12 10:10 | Trackback | Comments(0)