お約束、レッスン後はおいしいもの食べよう(●^o^●)

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

東京で美しいシャンペトルブーケを作ったあと、軽くシャンパンで乾杯(#^.^#)、絵になりますねー。
お約束、レッスン後はおいしいもの食べよう(●^o^●)_b0151911_1928099.jpg
ディナーに参加出来ない方もいらっしゃるので、ちょっとしたミニパーティー。
お約束、レッスン後はおいしいもの食べよう(●^o^●)_b0151911_19375148.jpg
食通でいらっしゃる片山先生、さすがのチョイスです。おいしかったです。
さ、軽く食べた後は本気で食べるディナー、夜景がきれいなお部屋に移動です。
お約束、レッスン後はおいしいもの食べよう(●^o^●)_b0151911_19413683.jpg
このホテルには会社員時代よく会議で来たのですが、高級ホテルには会議よりディナーで来るべきね。
お約束、レッスン後はおいしいもの食べよう(●^o^●)_b0151911_19441564.jpg
また、お花友達が増えた楽しいディナー、あこがれの由美先生同席で泣きそうな方もいらっしゃいました。
お約束、レッスン後はおいしいもの食べよう(●^o^●)_b0151911_19444972.jpg
片山先生、由美先生、素敵なレッスン、美味しいディナー、楽しいお話ありがとうございました。
ここでおとなしく金沢に帰ったとお思い?いいえ、金山幸恵先生のレッスンを翌日受けましたの。
今、パリで大好きな季節のお花に感動していらっしゃる幸恵先生のレッスンはまた、あすね。

↓続々とパリに吸い込まれるあの方、この方は皆さん、このブログ村にいらっしゃいます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2014-01-24 07:40
ディナー・・というの最近食べてないです^^”
by flowersincozyroom | 2014-01-23 19:49 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(1)