春を呼ぶふんわりブーケ♪

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

金沢は雪は止んでいますが、身が引き締まるほどの寒さ(実際に締まるといいのになー)です。
でも、コジーフラワーサロンには春がいっぱい、この季節、本当に美しいお花が入ります。
春を呼ぶふんわりブーケ♪_b0151911_723547.jpg
アイロニーさんのお花が大好きで月に二度通っていただいているKさんのブーケ。
春を呼ぶふんわりブーケ♪_b0151911_727818.jpg
スイトピーとパンジーの「ひらひら、ふんわり感」を活かして見事な仕上がりです。
春を呼ぶふんわりブーケ♪_b0151911_731948.jpg
私が大好きなふりっふりパンジー、大輪のダリア、ムーンワルツに負けない美しさです。
春を呼ぶふんわりブーケ♪_b0151911_7324256.jpg
手馴れたKさん、このあと、プリザーブドフラワーも余裕で作られました。
19日のアイロニー金沢レッスン、谷口先生はどんな方?どんなお花が来るのかしら?
楽しいティータイム、文字通り花が咲きました(#^.^#)

尊敬する芦屋の大師匠さまもこちらで時々アツク語られます。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2014-01-15 07:37
首都圏も雪予報ですが今のとこは降ってないです
Commented by まときち at 2014-01-15 12:25 x
ご無沙汰しちゃいました!
ホント春って感じの優しい色合い^^
こちらも寒いですよ~。

ポチッと♪
by flowersincozyroom | 2014-01-15 07:36 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(2)