食べて笑って(^.^)クリスマスディナーショー♪

金沢で大正ロマン風のコジーフラワーサロンを主宰、日々の楽しいこと綴ります。

きのうは、娘からのプレゼントで、ホテル日航金沢のクリスマスディナーショーに行って来ました。
お姑さんもご招待、女3人でちょっぴりお洒落して、清水良太郎さんのショーを楽しみました。
食べて笑って(^.^)クリスマスディナーショー♪_b0151911_6304721.jpg
あまりテレビを見ないので、彼の唄を聞くのは初めてでしたが、顔よし、歌よし、物まねまで。
しかもトークもなかなかで、飽きさせません。かなり広いファン層ですが、皆大笑いしてました。
食べて笑って(^.^)クリスマスディナーショー♪_b0151911_6335485.jpg
話が前後しちゃいますが、ディナーが先でショーがあとでしたから、消化も抜群。笑うっていいですね。
食べて笑って(^.^)クリスマスディナーショー♪_b0151911_6355164.jpg
お魚も肉料理もとてもおいしくて、このクオリティーでショー見て13000円は安いと思いました。
食べて笑って(^.^)クリスマスディナーショー♪_b0151911_637568.jpg
婿どのがウーロン茶のお替りをさりげなく置いてくれました。うちわの人間がこういう場にいるって、なんか緊張して照れるものですが、タキシードが似合ってかっこよかったです。
食べて笑って(^.^)クリスマスディナーショー♪_b0151911_6392493.jpg
終始周りに気を使って働く大切な人を見て、娘も大変さを本当に理解したようです。
自分は食事済みなので、軽く作るつもりでいたようですが、ちゃんと作ってFBにアップしていました。
食べて笑って(^.^)クリスマスディナーショー♪_b0151911_6494819.jpg
自分のお弁当さえほとんど作ったことのない娘がここまで…愛の力だわねー。

尊敬する芦屋、パリ、豊中、大阪、東京のお師匠様たちとご一緒にランキング参加中です。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
温かい愛をありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2013-12-10 07:59
ディナショーの季節ですね^^
Commented by くまもん at 2013-12-10 14:21 x
身内自慢ははしたなくてよ!マダム
Commented by みゆきん at 2013-12-10 19:07 x
お久しぶりです♪
清水良太郎って誰だっけ?
芸能人にうとい私です(*^^*ゞ
夕食終わってて良かった、じゃないと、間食したくなる程に素敵なディナーだわ。
by flowersincozyroom | 2013-12-10 06:55 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(3)