心まで温まるティーコジー

昼間はちょっと動くと汗だくになりますが、朝晩はすっかり涼しくなりました。
そろそろティーコジーを買いに行かなくては…そう思っていた矢先に素敵なのをいただきました。
心まで温まるティーコジー_b0151911_622966.jpg
日向ぼっこして寝ているネコちゃんのティーコジー♪この表情が堪りませんね。
厚手なのでほんとうに紅茶が冷めないし、生徒さんからもかわいい~となでてもらっています(^.^)
こちらがお世話になっているのに、ありがとうございますYさん、大切に使います。

お花の世界では新人、温かく迎えていただいているブログ村の皆さまに感謝♪
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
ランキング応援くださった方にも心から感謝です。
Commented by hairpriori at 2013-09-25 07:55
紅茶を飲む・・
何年もない気がします^^”
Commented by 笠ぼん at 2013-09-25 20:20 x
良かったですね。可愛いです。応援ポチ。
Commented by まるよ at 2013-09-25 22:04 x
うちのチビさん。
うわぁ〜 かわいい〜 って 惚れちゃってましたよ
うちのピヨコさんとは大違いです(笑
Commented by hanabananokawori at 2013-09-26 00:07
最初見たとき、何?って思っちゃった~!
ティーコージーとして再登場して、納得♪
ねこ派なので、紅茶飲みながら和みました。
Commented by wakasaママ at 2013-09-26 02:17 x
可愛いネコちゃんですね

抱っこしてみたいですわ

一緒に寝んねもね。
by flowersincozyroom | 2013-09-25 06:30 | ラブリーな小物たち | Trackback | Comments(5)