野菜だけのフレンチ、また食べたい!

先日、英語仲間と野菜がおいしいフレンチレストランで、野菜だけのフルコース食べて来ました。
野菜だけのフレンチ、また食べたい!_b0151911_4262483.jpg
まずは季節限定、オクラの花の酢漬けの酢を使ったジュース、体がシャキッとしました。
野菜だけのフレンチ、また食べたい!_b0151911_427839.jpg
栗かぼちゃ、ほんっとにおいしいトマト、花オクラの酢漬け、モロヘイヤと卵のワンバイト、オクラ色々、赤オクラの生、とってもおいしかったです。
野菜だけのフレンチ、また食べたい!_b0151911_4321898.jpg
ツルムラサキのサラダ、ナスの昆布〆とゴーヤ、カボチャにコドモピーマン、ポテトサラダ。
男爵芋だけのポテトサラダがとってもおいしくて、茄子の昆布〆も最高、とろっとろでした。
野菜だけのフレンチ、また食べたい!_b0151911_4383578.jpg
カボチャのスープに、キュウリと茗荷、チーズ入りバターライスに、ビーツ、その隣はなんとアケビの皮を使ってありました。そして左下は車麩のステーキ、おいしいんです、これが!
野菜だけのフレンチ、また食べたい!_b0151911_522372.jpg
野菜がたっぷり詰まった、丸ごと食べられるカボチャ。さすがにこの辺でお腹がいっぱい。
野菜だけのフレンチ、また食べたい!_b0151911_5202753.jpg
でも、デザートはやっぱり別腹、イチジクが苦手な私にはマスカット、うふふ。
Au milieu de la vie澤田謙二シェフ、ごちそうさまでした。野菜大好きな私、また、このコースお願いすると思います。
本日のお・ま・け(実はメインにしたいほど感動してます)、ジャジャジャーーーン!!
野菜だけのフレンチ、また食べたい!_b0151911_5325337.jpg
澤田シェフにも負けないぐらいおいしかったと娘も感動のムスコの手料理、旦那さまが休みの日に、朝晩のご飯を作ってもらえる新婚生活、じっつにうらやましいです。たまにはうちにも派遣してね、お抱えシェフ(笑)

ブログ村ランキングに参加しています。お帰りにポチリと応援いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
清き一票ありがとうございました。
Commented by kei at 2013-09-21 08:35 x
おはようございます。
す、凄いムコ殿ですね(@_@;)
幸せいっぱいの新婚生活ですね♪

野菜のフルコース コチラも凄い!
野菜だけでこんなに豪華な料理になるなんて。。。
Commented by hairpriori at 2013-09-21 09:41
娘には地獄です^^
Commented by ジジ at 2013-09-21 10:26 x
いつもステキなお花とお写真ですね。 西宮在住なので、時々登場する芦屋チェリッシュさんのレッスンを 申し込みたいのですが、連絡先が分からなくて。。 よろしければ、教えて頂けないでしょうか。
Commented by ゆずぽん at 2013-09-21 22:00 x
最初から最後まで ヨダレジュルジュルじゃありませんか!

キーワードは 車麩のステーキ、そして 婿様の手料理です。(笑)
by flowersincozyroom | 2013-09-21 05:43 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)