アイロニー花でサマーブーケ

きょうの生徒さんはハワイを舞台に活躍なさったり、南国からいらしたり、名前が夏にちなんだりと、サマーラッシュなコジーフラワーサロンでしたが、雰囲気は爽やか、さわやか、笑いと元気がいっぱいでした。
アイロニー花でサマーブーケ_b0151911_7594886.jpg
Sさんの水玉ワンピースにオレンジのバラのブーケがとても映えていますね。
アイロニー花でサマーブーケ_b0151911_82476.jpg
こちらも、素敵な装いにぴったりの白・グリーンのブーケ。夏なのでちょっと小さ目でお値段抑えているのですが、持つと案外大きいのですよ。
アイロニー花でサマーブーケ_b0151911_854356.jpg
お花は初めてとおっしゃりながら、あっという間に見事に組み上げたIさん。わかりやすく説明してもらったので…そうおっしゃっていただけてとても嬉しかったです。
コジーフラワーサロンでは、レシピつき、わかりやすい説明で楽しくお花に触れ合っていただいています。
アイロニー花でサマーブーケ_b0151911_88434.jpg
もちろんラッピングもしていただき、リボンもいろいろ選んでいただけます。
おしゃれで、素敵な生き方をなさっている方々に来ていただき、また、いろいろ勉強させていただいちゃいました。花仕事を第二の職業にして、本当によかった。皆さま、ありがとうございました。

ブログ村カテゴリーを畏れ多くも大御所居並ぶところに変えました。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
新参者ですが応援よろしくお願いいたします。
Commented by hairpriori at 2013-07-23 08:39
爽やかな感じですね
by flowersincozyroom | 2013-07-22 08:13 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(1)