ヒマワリのブーケ2点、エレガントに…かわいく…

生徒さんに作っていただいた作品が堪りに溜まってしまっています。申し訳ありません。
Mさん、お待たせしました。とってもエレガントに束ねていただきました。
ヒマワリのブーケ2点、エレガントに…かわいく…_b0151911_21192532.jpg
レモンカラーのひまわりにカラーをあしらい、エレガントに♪
ヒマワリのブーケ2点、エレガントに…かわいく…_b0151911_21203020.jpg
こちらは「ひまわり娘」という歌を思い出すような元気でかわいいアレンジになりました。
何れも4000円のブーケレッスンです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by れぃん at 2013-06-14 21:43 x
らぶさん こんにちわ♪
レモンイエローのひまわりがエレガントプリティーですね~
レースフラワーにも見えるお花ととてもすてきにマッチしています.*・゚

こちら地方まだまとまって雨が降ってなくて^^;  
明ける前にしっかりと梅雨のお仕事さんしていただきたいです(*’-’*)”
こういう時期ですので らぶさんもどうぞご自愛なさってくださいね^^
Commented by hairpriori at 2013-06-15 08:29
ジメジメの季節ですが爽やかでいいですね!
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-06-15 20:45 x
こんばんは!らぶさん♪

素敵!!!!

ひまわり娘。大好きな歌でした!!(小さい頃お気に入りの歌!)

♪( ̄ФO ̄)ノ~♪

誰の~ためにぃー咲いたのぉ~~~♪それは♪あなたのためよ~♪
Commented by at 2013-06-16 06:23 x
めがさめました。おはようございます。
Commented by ノリーダヨ at 2013-06-16 06:30 x
爽やかな 夏~~ って 感じだねぇ!
Commented at 2013-06-16 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakasaママ at 2013-06-16 22:40 x
こんばんは

ヒマワリさんが素晴らしい美しさで

夏らしい素適なブーケさんですね。
by flowersincozyroom | 2013-06-14 21:21 | 生徒さんの作品・生花 | Trackback | Comments(7)