あまりに美しく…買っちゃった紫陽花(^.^)

アイルランド旅行記も最近のレッスンのことも、たくさんのことが溜まったままですが…
今晩は時間がないので、簡単に手抜き更新ですみません。
あまりに美しく…買っちゃった紫陽花(^.^)_b0151911_0102483.jpg
一か月前に買った紫陽花です。あまりにもきれいで素通りできず送っていただきました。
あまりに美しく…買っちゃった紫陽花(^.^)_b0151911_0103555.jpg
このグラデーションが堪らなくて、アイロニーさんからわが家へ。今のところすっごく元気で一安心(*^_^*)
きょうもバタバタと過ぎてしまった…が実感。明日、いよいよです!発表は夜ね(^_-)-☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by バド at 2013-05-26 00:21 x
この紫陽花シャレテいますね。
初めてみました
Commented by hairpriori at 2013-05-26 08:42
お洒落な色の紫陽花ですね
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-05-26 09:26 x
おはようございます、らぶさん。

あ。そうそう。アジサイって種類が多いですよね。それから1鉢ごとお花の色も微妙に違うし、楽しめますね~♪私も今日のお買い物で買って来ようかな~♪玄関先にガクアジサイが育っていますけどね~♪♪大きく育っています♪

夜に発表ですか♪たのしみですね。
Commented by zosanjyoro at 2013-05-26 13:07
こんにちは~ ^^
私も初めて見ました
こんなグラデーションの紫陽花もあるんですね
でも らぶさんが気に入られる感じ わかります ^^♪
私も紫陽花は大好きです またステキな季節がやって来ますね
Commented by 還暦+3の爺さん at 2013-05-26 14:24 x
このグラデーション・・おいらも素通りできそうにない。始めてみます・・ 買ったら投稿します。
Commented by wakasaママ at 2013-05-26 15:41 x
こんにちは

素適なアジサイさんですね

お初ですわ。
Commented by kei at 2013-05-26 16:59 x
これかららぶさんの好きな紫陽花の季節ですね。
これでもかって位お忙しいけど、紫陽花に癒されながら頑張って下さいね(ゝ。∂)
Commented by まるよ at 2013-05-26 21:39 x
きれいなあじさいですね。
グリーンのあじさい。
ガーデニングスペースに植える予定で計画中です。
こんなあじさいも良いですね。
Commented by まるよ at 2013-05-26 21:40 x
きれいなあじさいですね。
グリーンのあじさい。
ガーデニングスペースに植える予定で計画中です。
こんなあじさいも良いですね。
Commented by にっしー at 2013-05-26 22:09 x
こんばんは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日、世田谷をお散歩したいたら、路面のアジサイが早くも咲き誇ってました。もうそんな時期なんだと思って眺めました。この辺だと鎌倉や箱根のアジサイが有名です。今年は行けるかな!?
Commented by れぃん at 2013-05-26 22:14 x
らぶさん
オシャレなアジサイですね~
こういうお色の妙 神様はなさるんですね~(*^_^*)
こんなに美しい姿 アジサイご本人さんにも見せてあげたくなりますね( *^^)(*^^*)ッ!

なんて素敵でエレガントなコンソールテーブルなんでしょう
私なんてはじめて、こういうものがあるって教えていただきましたですm(^^)m
by flowersincozyroom | 2013-05-25 23:55 | 庭木と植えたお花たち | Trackback | Comments(11)