ゴールウェイのホテルから

ゴールウェイのホテルから_b0151911_1546021.jpg
おはようございます。雨が多いアイルランド、今朝はお約束の雨です。写真は夕べ撮ったホテルからの眺め、典型的な郊外の住宅街です。
ゴールウェイのホテルから_b0151911_1546191.jpg
ホテルは部屋も広く快適、レストラン前のロビーです。玄関には更に広いロビーがあり、ここにはwifiがありましたので、更新です。
朝食も素朴ですが美味しかったです。では、今日の観光に出発です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by kumykokona at 2013-05-08 16:11
ふむふむ・・・・
素朴な朝食って・・・・興味深々だわ。
Commented by たけ at 2013-05-08 18:25 x
映画P.S.アイラヴユーを見てからアイルランドの風景に憧れていました。
アイルランドよりもっと北のアイスランドに以前仕事で行った友達は
素晴らしい景色だったとお土産話とキャビアのペルーガを持って来てくれました。
アイリッシュウィスキー飲みながらまたP.S.アイラヴユー見たくなりました。
楽しい旅行となりますように。
Commented by aichanmama at 2013-05-08 18:56
アイルランドからのアップだなんて
素敵だわ!
アイルランドに行ったことのある人は
皆、とても素敵なところだったと言います。
これからの旅レポも楽しみにしていますね~!
Commented by イヴォンヌ at 2013-05-08 19:16 x
アイルランドの景色の写真楽しみにしてますね~♪
Commented by バド at 2013-05-08 19:17 x
ホテルもいい感じですね。
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-05-08 22:22 x
郊外、ホテル、素朴な朝食。
気になるキーワードが三つ。笑


"r(^^;) ポリポリ
Commented by ゆずぽん at 2013-05-08 23:42 x
同上。
素朴な食事、気になります。(笑)

アイルランドといえば じゃがいもが浮かぶんですが、、、
あと 蜂蜜のお酒、違ったかなぁ。。
Commented by ノリーダヨ at 2013-05-09 06:21 x
流石 アイルランド 早速雨ですか!
時差はどれだけあるのだろう 時差ぼけはないですかぁ(笑)
のんびり 楽しんできてねぇ。
by flowersincozyroom | 2013-05-08 07:03 | Trackback | Comments(8)