アイルランドへ

連休中体力温存でおとなしくしていましたので、元気いっぱいです。
皆様からたくさんのお見舞いの言葉をいただき、恐縮しています。
アイルランドへ_b0151911_21494064.jpg
連休後でとっても静かな関空です。あと2時間ほどで搭乗、ドバイ経由でダブリンへ。
wifi環境のいいところでブログ更新するつもりですが、一泊目のホテルはネット環境ペケでございます…と先に言い訳をして、行ってきまーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by ゆずぽん at 2013-05-06 23:19 x
いよいよ旅の始まりですね!
フラワーサロンのネーミングも すごく素敵です。^ー^
旅行お気を付けて~~~。
おみやげ話、楽しみにしてます~~
Commented by hanabananokawori at 2013-05-07 05:56
らぶさん!気~つけて、行ってきまっし~♪
Commented by at 2013-05-07 06:25 x
写真をまっていま~す。
身体に気を付けてね。
Commented by ノリーダヨ at 2013-05-07 06:56 x
行ってらっしゃ~い 気いつけてねぇ!
Commented by hairpriori at 2013-05-07 08:05
いいですねー・・
楽しんで下さい^^
Commented by にゃあも at 2013-05-07 09:32 x
お~!
もう出発されたのですね^^
お嬢さんの手作り料理で、体力も回復されてよかったです^^
道中、お気を付けて、楽しんで来て下さいね!^^v
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-05-07 12:10
気をつけて、楽しんできてください。
また楽しい記事を。
今日もスマイル
Commented by Harvest--Moon at 2013-05-07 13:46
こんにちは!
ご無沙汰してしまいました。
ご旅行におでかけとのこと、
楽しんで行ってきてくださいね!
ご体調、治られてよかったぁ・・・
Commented by kei at 2013-05-07 13:49 x
旅先からのブログ楽しみに待ってま~す♪
気をつけて元気に戻って来てね(ゝ。∂)
Commented by nararanran at 2013-05-07 14:57
らぶさん♪
行ってらっしゃい(^-^)
Commented by kumykokona at 2013-05-07 16:01
またも楽しみなお写真。
お土産にインドの時のようにくださいね。
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-05-07 16:24 x
わ♪いいねいいね。こちらまで旅気分盛り上がって来てしまったわ。楽しんできてくださーい!!!ヽ(^o^)丿
Commented by Paganini at 2013-05-07 17:45 x
らぶさん❤
Have a safty trip! and enjoy!❤
Commented by ジ・オ at 2013-05-07 17:50 x
これから海外旅行ですか、うらやましいかぎりです。
お気をつけて、
旅行記ブログ、楽しみにしてます。(^ ^/
Commented by チャメ婆 at 2013-05-07 17:53 x
ご無沙汰をしました。
アイルランドへご出発 !! いいな、楽しい旅を満喫なさって下さい。
体調が悪かったのですか、サロンの事やなにやらとお忙しかったのでしょう、
体調管理にお気を付け、ご主人様と楽しい時をお過ごし下さいませ。
by flowersincozyroom | 2013-05-06 21:38 | Trackback | Comments(15)