ジャスミンが満開(*^_^*)

関西花修行に向かっています。人生の目標とさせていただいている憧れのマダムからいただいた羽衣ジャスミンが満開!
ジャスミンが満開(*^_^*)_b0151911_86524.jpg
今朝も花がらを摘んで来たのですが、毎朝とってもいい香りで癒されます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by aamori at 2013-04-27 09:14 x
退職後も、忙しそうですね。
いつも、きれいな写真を楽しみにしています。
ルーペ、そろそろ私もほしいな。
ラブさんらしいすてきなルーペ。
Commented at 2013-04-27 09:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kumykokona at 2013-04-27 09:53
素敵なルーペね。
私は貴女が、人生の目標です♪
Commented by nararanran at 2013-04-27 11:01
ジャスミン❤
お部屋いっぱいに香りが漂っているんだろうな~。
今日は関西ですか?
お天気はいいのですが、ちょっと風がきついみたいです。
お体に気をつけてくださいね^^
Commented by hairpriori at 2013-04-27 11:41
西へ東へ・・大変ですね^^
Commented by チャメ婆 at 2013-04-27 19:29 x
らぶさん、お忙しいのですね、お疲れが出ませんように。
お洒落なルーペ、素敵ですね、私はペンダント型のを重宝に使っています、
ジャスミンのいい香りが漂ってくるようです
Commented by ☆楽豆☆ at 2013-04-28 09:38 x
こんにちは♪らぶさん。

ジャスミンの香りは本当に良いですよね~。
ふわっと心も解けます。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

らぶさんも骨休みしてくださいね。
by flowersincozyroom | 2013-04-27 07:56 | 庭木と植えたお花たち | Trackback | Comments(7)