爽やかな風を感じるシャンペトルブーケ♪

大阪で受けた大きなシャンペトルブーケ、手が痺れるほどでしたが、何か掴んだ気がします。
パリスタイルのブーケを複数の先生から集中して受けて、ようやく身についてきた感じです。
爽やかな風を感じるシャンペトルブーケ♪_b0151911_3122573.jpg
なんて爽やかなブーケでしょう。この美しいカラーの名前はグリーンゴッテス(緑の神)と言います。
他はコデマリ、ビバーナム・スノーボール、スズメウリ、涼風が吹き抜けるように束ねました。
爽やかな風を感じるシャンペトルブーケ♪_b0151911_3125810.jpg
置く場所を変えるとグッとモダンな雰囲気になって、スズメウリのかわいさが強調されます。
爽やかな風を感じるシャンペトルブーケ♪_b0151911_3131857.jpg
レッスンを終えて日向の美しさ、温かさ、古いガラスの心地よい揺らぎを見ながらのティータイム♪
Sachie先生、日本に居ながらパリスなブーケを教えていただいてありがとうございます。素敵だったぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by hairpriori at 2013-04-18 07:54
まさに新緑!って色ですね
Commented by Harvest--Moon at 2013-04-18 09:58
おはようございます!
緑系の色を一色で抑えたアレンジ、
素晴らしいです。
ああ、こんなお花が、うちに欲しい!と
切に思う私でした。笑
Commented by kumykokona at 2013-04-18 10:36
ビバナームって素敵な素材ですね。
近所に咲いています。
我が家に飾りたい!!!(飾る場所が無いけど・・・・)
Commented by バド at 2013-04-18 20:08 x
緑のぶーけ落ち着きがありいいですね。
Commented by hanabananokawori at 2013-04-18 22:44
グリーン×ホワイトのシャンペトルブーケ!
フランス田舎の野にいるみたいな(行った事はないですが・・・)
眺めているだけで、憧れのフランス体験!しちゃいました♪
何か?を掴んだとのこと。その瞬間って誇らしい気分になります。
努力の賜物ですね!
Commented by たまぞう at 2013-04-18 23:05 x
このような緑のブーケも良いですね♪
爽やかな新緑という感じがします!
気持ちが晴れ晴れしてきますよ!
Commented by ゆずぽん at 2013-04-19 00:07 x
花修行、ますます磨きがかかりますね!
グリーンのブーケ、素敵です!。
さわやかな風が吹いてくるようです。
木枠のガラス戸、なんとも言えずいいですね~~^。
by flowersincozyroom | 2013-04-17 23:55 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(7)