クリスマスローズとビバーナムのブーケロン♪

爆弾低気圧で夕方の電車運休見込みとありましたので、急きょ予定を変更して早く帰りました。
午後からのアイロニーさんのレッスンは振り替え、きょうの分はお花だけいただきます。
クリスマスローズとビバーナムのブーケロン♪_b0151911_1812095.jpg
豊中のヴェルディールさんのレッスンは午前中なので、予定通り受けて来ました。
クリスマスローズ、ビバーナム、ローズゼラニウム、トケイソウを使ったブーケロン。
クリスマスローズとビバーナムのブーケロン♪_b0151911_18135721.jpg
クリスマスローズ、大好きです。時計草のおひげがクルンとかわいく、ローズゼラニウムの香りに癒されます。
今回はデパ地下にも寄らず、入線していた電車にすぐ乗って帰って来ました。
金沢も荒れていたら買い物が出来ないと思い、車内でます寿し買って、今から食事でーす♪
この強い風雨で、被害が出ませんよう、畑を愛する皆様のかわいい子たちが無事でありますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほん ブログ村

お帰りに、ポチポチっとふた~つ☆☆いつも応援ありがとうございます。
Commented by まときち at 2013-04-06 18:35 x
らぶさんお帰りなさい!
早めの判断は大正解ですよ。
こちらはまだ雨だけですが、この静けさが怖い。。。
クリスマスローズイイですよね。
ボクも好きです!

ポチッと♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-04-06 19:03 x
ブーケロンっていうんですね。とってもきれいですね〜♪
Commented by hairpriori at 2013-04-06 20:39
グリーンが気持ちいい色ですね
Commented by princesscraft at 2013-04-06 21:27
素敵な色合いのブーケですね。
やはり、生花は良いですね♪
Commented by 笠ぼん at 2013-04-06 21:57 x
ちょっと体調を崩してしまいました。また、ゆっくり来ますね。応援ポチは全部させて頂きます。
Commented by aichanmama at 2013-04-06 22:48
勝浦は今、すごい風雨です!
まるで台風みたいです。
庭のお花たちが心配です!
明日の朝見に行かなくちゃ!
金沢はなんともないのかしら・・・?
Commented by ゆずぽん at 2013-04-06 23:21 x
すごく雨が降ったのですが 恐れていた風は大丈夫のようでした。
早く帰られた らぶさんの判断、良かったですよ。
お疲れ様でした~~~。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-04-07 12:07
本当に、花に囲まれているのですね。
美しさに囲まれて、ますます・・・。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by reihana at 2013-04-07 13:00 x
らぶさん こんにちは~♪
昨日は荒れた天候でしたね(@_@)
私も出かけてましたが 電車が止まったら困るので早目に帰って来ました
クリスマスローズ私も大好きです
時計草も使われるのですね~でも一日花ですよね
Commented by チャメ婆 at 2013-04-07 19:07 x
らぶさんのページに来ると心が和みます。プリザーブドのウエルカムボード素敵ね ♪
忙しく、その上花粉で咳き喘息も出てご無沙汰を致しました、ごめんなさいね。
Commented by 笠ぼん at 2013-04-07 19:36 x
すいません。今日は、応援ポチのみです。
by flowersincozyroom | 2013-04-06 18:19 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(11)